てぃーだブログ ›  【OFD】  › 【OFD】  › 忘年会

2009年12月07日

忘年会

さて、先日OFDの忘年会がありましたので一部紹介します


忘年会 忘年会 忘年会

忘年会 忘年会 忘年会
 
パンチが変なカレンダー持ち込んでニヤニヤしてました
忘年会

アナーキーな顔してますね~
忘年会

どうしたんですか??
忘年会

親子
忘年会

好きですね~
忘年会

鉄砲貰って大喜びのYさん
忘年会

そして余興で行われた「旨いもんダービー」

 詳しくは↓
http://sublime.ti-da.net/e2829734.html


持ち込まれた食材はクチナジ、スマカツオ、アオリイカ、キス

忘年会 忘年会 

高級食材のスマカツオ、アオリイカを押さえ見事優勝した魚は!!

キス

持ち込んだのはモリオ!

忘年会

準優勝はmasaki

持ち込んだ魚はスマカツオ!
忘年会

3位はアオリイカ!!!

忘年会


持ち込んでくれた方旨かったです^^あんがとね














早いもので今年も少しで終わりですねシーサーオス

OFDも来年で4歳です
シーサーオス

皆さんのおかげでOFDも2010年を迎えることが出来そうです^^

来年も応援宜しく御願いしますシーサーオス

OFDはメンバーが多いので釣りのジャンルも違うし考えている事も違います
つりがただ好きな人も居ればトーナメント志向が強い人もいます
船専門、イカ、潜りしかしない人もいるんです 笑
要するに海が好きなんですよね^^
僕はそれでいいと思います。釣りは仕事じゃありません
趣味なんですから枠にとらわれることなくそれぞれがしたい釣りをして楽しめばいいんです
晴れ

しかしTEAMとして活動していく上で何か目標が欲しいので今回はそれを皆で考えました

釣りで目標を持つ事はジャンルが絞れない為難しい・・
自分達も楽しみながら釣りを通して貢献したいって意見が多数ありました。

課題はいっぱい出ましたが答えは出ませんでした曇り 

だけどこのメンバーならいい方向に進んでいけると思います


楽しむTEAMから楽しませるTEAMを意識して繋がりも深められたら最高なんですけどね^^


来年もOFDは大暴れしますよ~~ ♪ こんなTEAMですが応援宜しく御願いしますね♪




 

忘年会


同じカテゴリー(【OFD】 )の記事
ガラサーダービー2012
ガラサーダービー2012(2011-12-27 20:52)

ガラサーダービ2011 
ガラサーダービ2011 (2011-02-21 15:03)

ガラサーダービー2011
ガラサーダービー2011(2010-11-01 22:51)


Posted by 【OFD】 at 23:40│Comments(11)【OFD】
この記事へのコメント
OFD忘年会お疲れ様です!!!参加させていただきありがとうございましたそして今年も後わずか……今年もお疲れ様でした!!
OFDの皆様は、とても個性的で、みんないい人だなと毎回思います 来年もOFDさん頑張ってください!!!
OFDさんは、

最強です『爆』
Posted by サイヤ人ゆうき at 2009年12月08日 00:01
楽しむチームから楽しませるチーム、最高です。
たろちゃん、たまにはいいこと言うね(笑)
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年12月08日 02:44
とにかく楽しむ!
そして楽しませる!
笑いのネタを提供!爆

これがOFD!

ほんといいチームだね~。
孫の代まで引き継がせませう。
Posted by モカ【OFD】 at 2009年12月08日 08:57
もしかして・・・

俺・・・

片足位入っている?(爆)
Posted by Gu at 2009年12月08日 11:33
忘年会お疲れ様でした。
後ろで熱く語りあうメンバーを見て
スゴイTeamだなぁ~(☆。☆; っと思いましたよ♪

今年も残りわずかですが、今後ともよろしくお願いします^^
来年もとことん沖縄の海を楽しみましょう!
Posted by yu-ki.i at 2009年12月08日 12:33
お招きありがとうございました
同じ海が好き、釣りが好き、という立場から今後のOFD様の飛躍を応援させていただきます
Posted by げんきぃ~ at 2009年12月08日 16:49
ちなみに、オレはメンバーなのか?(爆
Posted by 小憎 at 2009年12月08日 18:49
今回は忘年会によんでもらってありがと~ございますm(__)m
しかもタダで(^^)v

今年もいろいろありがとうございましたww
これからもよろしくです♪
Posted by mori at 2009年12月09日 07:38
今年から入隊しましたが、来年は就活頑張ります(`∇´ゞ
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

お疲れ様でした(´`)
Posted by こーぞー at 2009年12月10日 11:21
今年は1つの視野にとらわれず

あらゆる面で鳥瞰したいですね。

緩く鋭く行きましょう。
Posted by おとーver2おとーver2 at 2009年12月12日 00:54
忘年会とても参加したかったのですが・・・・、

今年もあとわずか来年もみんなでOFDを盛り上げて行きましょう!!
来年も宜しくお願いします
Posted by ぐしちん at 2009年12月12日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。