てぃーだブログ ›  【OFD】  › 【OFD】  › 【OFD】メンバー紹介

2008年01月15日

【OFD】メンバー紹介









 【 OFD 】



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


OFD メンバー紹介♪




【 タロー 】

 【OFD】メンバー紹介  【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介


親父のフィッシング英才教育を受け幼少から現在まで途切れることなく釣りしてます 
バス/シーバス、磯、筏でのチヌ釣をメインに魚を追っかけてましたが最近はフカセに夢中♪
ネジローさん率いる素潜りーズの下っ端兵隊たろーです 笑
釣は何でもしますよ~~。食べたいの釣るがモットー晴れ

OFD会長勤めさしてもらってます。

【 Y 】
 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介


子供の頃からここ沖縄で釣り三昧。
社会人代表の釣り人。一児の子を持つパパでもある。
アーガイキラーと呼ばれてたけど、最近魚に嫌われています。。。
OFDの副会長。

【 おとー 】

 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介  【OFD】メンバー紹介 

ただの釣り好きのオッサンです。
バイクと車も少々弄り、、、
座右の銘  “切磋琢磨”
OFDの重鎮。72時間耐久釣行も余裕です


【 o・d・a さん】

【OFD】メンバー紹介  【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介

言わずと知れたタマンハンターodaさん!!
普通じゃ考えられないほど高確率でタマン釣る凄いお方♪
某所にタマン養殖場を作ってるとか (笑)
ボラ愛好家ww
最近は大明神とか食い込みプリンスて讃えられています。
OFD最強釣師炎



【 モカ 】

 【OFD】メンバー紹介  【OFD】メンバー紹介  【OFD】メンバー紹介  【OFD】メンバー紹介

週末になると夜な夜なヤンバルに家出して帰ってこない変態釣り人。
フロントドラグを器用に使いこなすデカバンハンターです。
常に事件性有りの危ないお方 笑





【 はっぴー 】

【OFD】メンバー紹介  【OFD】メンバー紹介  【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介

釣り歴三年駆け出しボーイのハッピー(33)です。
浅く広く追究しないを心掛けて海を楽しんでます、ゆー!

【 まさき2nd  】

【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介

めっちゃマニアック。OFDの変態 NO1!!
内緒で遠征してもすぐ見つかるまさき2 笑

久米 】

【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介

中肉脂肪塊の久米島出身者!!座右の銘は釣り方に拘らず旬の魚が獲れる釣り師!!
になりたい人・・・だそうです
釣りは二の次、風俗の事しか考えていません。




【 ゆうこりん 】

【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介  【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介


彼と宮古でフカセ釣りをはじめ、今では海に行けば竿をだしたくてウズウズ。夫婦で漁港や一文字 磯釣りしています。
覆面愛好家 笑

【 ほんじゃまかさん 】

 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介

釣りが好きで、毎日の様に近場の海岸で居ない魚を狙っていいます。
釣りを楽しむべく色々な情報を交換出来ればいいですね♪
カーエー一筋。カーエ名人


【 琉球小僧 】
 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介
現役パンクスの琉球生き字引的な釣り師です^^
ROCK的に竿を破壊する怖い兄様。
一年と待たずクラッシャー!!


すんぼー 
   
【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介 【OFD】メンバー紹介
OFD若手実力NO1 !? 
年間釣
行100日!
トカジャーハンター 


【パンチ】

【OFD】メンバー紹介

(OFDはマサキって名前が多いのでその一人)
フカセ釣りを猛勉強中!!けど釣れません・・・・
うるま市長を動かす力を持っています
次のOFDジャンケン大会はうるま市長がしてくれるとか\\^^

ねじろう
【OFD】メンバー紹介
沖縄に食文化と突きを伝えた偉人
役割を終えたと地元へ帰郷
現在は広島で活動中♪


ゆう
【OFD】メンバー紹介
背が高い。そして多分エロイ



こーぞー
【OFD】メンバー紹介
【OFD】メンバー紹介 

NEWメンバーのこーぞー君です


タグ :OFD

同じカテゴリー(【OFD】 )の記事
ガラサーダービー2012
ガラサーダービー2012(2011-12-27 20:52)

ガラサーダービ2011 
ガラサーダービ2011 (2011-02-21 15:03)

ガラサーダービー2011
ガラサーダービー2011(2010-11-01 22:51)


Posted by 【OFD】 at 21:55│Comments(37)【OFD】
この記事へのコメント
俺、酒嫌い。
Posted by Y-StylesY-Styles at 2008年01月15日 21:58
Guも

このうち・・・

入隊しようかな?(笑)
Posted by Gu at 2008年01月15日 23:00
デビル愛・・・wwみえます~みえます~♪デビル愛がほしい方は・・・レーザー治療でどうぞwww
Posted by Fishing-master-masaki at 2008年01月15日 23:18
Y-Stylesさん
うわー。そうなんだー!!
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月15日 23:36
Guさん

入隊すると週末休めなくなりますよ 笑
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月15日 23:37
まさき

デビル愛。それは愛

羨ましい。
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月15日 23:38
私ってOFDレギュラーだったんですね!!!

まだ補欠だと思っていましたよ(笑)

最近は色々とさぼっていて余り釣りしてません・・・

するるーセットも手に入れたので早くOFDに貢献しないとね!

・・・・・・・・・しかもゆうこりんってかわいくなっている・・・・・
Posted by ゆりこんぐ at 2008年01月16日 11:40
メンバー入ってる♪
皆さんに負けないように腕磨きたいですね~

今年は尾長を釣ってみたいです!
ぶらり一文字釣行を密かにたくらみ中(笑)
Posted by まさき(セカンド) at 2008年01月16日 21:12
ゆりこんぐ

華があるから3階級ジャンプでレギュラー陣入りしました。
宮古での大暴れ旋風を本島でも引き続きたのんますよ♪
本土入りしたら彼氏さんも一緒に釣り行きましょうねw
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月16日 22:31
まさき(セカンド)

尾長までサイケな瓶詰めにされるんだー 【怖】
今年は事件起してよ~~♪期待してます^-^
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月16日 22:33
ども、事件担当モカです。
今年も数々の伝説を打ち立てるべく精進します。

しかしあれだ。
OFDメンバーみんなキャラ濃過ぎ。笑

今週末は手漕ぎボートでワカサギ釣り予定してます♪
Posted by モカ at 2008年01月17日 01:02
虐められキャラはたろちゃんじゃないかー!!!!
Posted by 中性脂肪 at 2008年01月17日 09:22
モカさん


事件は現場で起きてるんじゃない!!!
ね ー 。 ね - 。 ww
しつこい?? 笑)


回りのキャラが濃すぎて自分が普通に思ふこの頃♪です

てコキボートでわかさぎですか。ところでチヌはどうなってるんでしょうか?
最近ハゼとかメバルとかしか・・・・
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月17日 21:26
中性脂肪の悪性脂肪

虐められキャラはチミだ!
ドーーン!!!!!!!

モグロ体形のくせして
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月17日 21:27
先々週、浜名湖まで行って、、、
チン、グレが大爆釣!!
がしかし、15cmオーバー出ず。。。泣
こっちの海、未だ理解できず。

てなことで冬=ワカサギです。笑
Posted by モカ at 2008年01月18日 00:51
先生はやめようよ、先生は。

潜りの先生のこと??

ってなんだか偽医者みたいだなぁーーーーー(笑)
Posted by ねじろう at 2008年01月18日 09:47
何回見てもブダイ白書の画像はエグイな~(笑)

口から卵産めそうです。(o゚v゚)ノ
Posted by けむまき at 2008年01月18日 10:13
モカ さん

浜名湖って静岡県??ポッパーでチヌ釣るのをいち早く始められた地域だったような?
15cmですか。。。
モカサンの砕波ストロング3号が泣いてますよーーーーー
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月18日 19:30
ねじろう赤ひげ先生


酢モグリーズの先生もかねてましたね 笑w
3月には初潜り行きましょうね♪
サザエとりましょう

100個w
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月18日 19:33
オラー!
ハンサミングな画像ゼロじゃがなー(笑)

本業の釣行が減り、副業の仕事始めたら今日もまた風邪ひいたわー!

ケムブダイさん釣るゆー!

ゆー!
Posted by ハッピー笑い皺 at 2008年01月18日 19:33
けむまきさん

ポコペンポコペン。
どんな子供がうまれるんすか?
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月18日 19:34
ハッピーターパンさん

ゴッドの↑行くケムブダイさんは簡単には釣れないですよ!!!
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月18日 19:40
3Aで構いませんから、オラも代表取乱役で迎えて下さーい。プロフィールは、集中力の無い釣り師と言う感じで(笑)
Posted by シマノフリーク at 2008年01月18日 23:07
シマノフリークさん

3Aってなんですか?? Act Against AIDS の略 ? 笑
お暇ならメンバー釣行の時にまた遊びに来てくださいね
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月19日 20:56
おとーはアルコール7割です 笑

コトヨロ♪
Posted by おとーver2 at 2008年01月20日 00:50
おとーver2さん

あちゃー。。70%でしたか・・・ 笑
今日荒崎行ってるんですか?
僕は小チヌ虐めにトマリンいってきまs-す
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月20日 07:45
自分大物釣り師じゃないよ。笑
大物釣りは小笠原イレブンにペンとか持って荒磯
でくわーす人のことだよ。
Posted by man at 2008年01月23日 19:40
スピニングで特大ガーラ釣るって良く言ってるじゃないですか(笑)(^-^ゞ
Posted by タロ at 2008年01月23日 20:00
うん。確かに。。。。笑
今年は捕るよ。期待してて。
さあ、今年は何回バラすかなあ。、。

タロちゃん、もうルアーしないの?アタイ、寂しい
Posted by man at 2008年01月24日 09:31
そのうち、たろーちゃんてルアーもやるんだ~、みたいな感じになるでしょうね。爆
Posted by Y-StylesY-Styles at 2008年01月24日 11:17
まだまだ心はルアーマンですよ(^-^ゞ
暖かくなったらまたやるはず。。。きっと(笑)


Yさん

アンダーキャストのピッチングでチヌ釣るの巻(>_<)フカセもルアーも同じですよ、、ほんとに。
やり取りがフカセの方が楽しいんだなぁ。バチバチできるし(笑)
Posted by タロ at 2008年01月24日 12:46
昨日、Mリグのルアー見たけど、高いね!
あんな高いの根がかりとかでなくせないさ!!
Posted by Y-StylesY-Styles at 2008年01月24日 17:42
Y-Stylesさん
あんなのすぐ作れますよ。ラパラCDは全く飛ばないから
現行でバランス合うルアー使ってオモリかましてWフックいれたらしまい
ですよ。

今度プレゼントしますね~
代わりにK-4くださいね~wwww
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月24日 19:06
色が剥げたK-4あげるよwww
Posted by Y-StylesY-Styles at 2008年01月25日 11:47
Y-Stylesさん

じゃあ。本体はリップが欠けたミノーしか無理でゲス。
オモリも2B フックはダイソー製 ♪
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年01月25日 15:20
オネガイタロちゃん、あの真ん中写真使うなYo!!
Posted by はじめ at 2008年07月09日 00:03
はじめさん

いやだ。使う 笑
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2009年10月25日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。