てぃーだブログ ›  【OFD】  › 【OFD】  › OFDダービー 

2009年09月29日

OFDダービー 

大会の検量方法と申告について

対象魚を釣られた方は釣具屋で検量して下さい。(釣具屋の捺印が無いのは無効)
■ 日付
■ 釣り場
■ 重量とサイズ
■ 現場写真



OFD大会専用BBSに書き込み御願いします♪

BBS↓

http://master35.bbs.fc2.com/

パスワード知らない方はOFDメンバーか自分にメール下さい


明後日から大会開始!今回は一ヶ月ダービーなのでやばいサイズ期待してます ♪


10/31日 宜野湾マリーナで表彰式行います
詳しくは↓
http://sublime.ti-da.net/e2787988.html

当日、ジャンケン大会を行うので何か釣具持ってきてください




後援各位   順不同

釣王国
OFDダービー 

シーランド南風原店
OFDダービー 




協賛各位  順不同 




OFDダービー 
OFDダービー 


OFDダービー 
OFDダービー 







OFDダービー 
OFDダービー 


OFDダービー 



OFDダービー 



OFDダービー 

OFDダービー 
OFDダービー 


同じカテゴリー(【OFD】 )の記事
ガラサーダービー2012
ガラサーダービー2012(2011-12-27 20:52)

ガラサーダービ2011 
ガラサーダービ2011 (2011-02-21 15:03)

ガラサーダービー2011
ガラサーダービー2011(2010-11-01 22:51)


Posted by 【OFD】 at 17:35│Comments(5)【OFD】
この記事へのコメント
りょ〜かい
飲み会ぜひ参加させてください
奇跡おこすので期待しといてくださいね〜笑っ
Posted by ユッキーミーナー at 2009年09月29日 23:01
ゆっきーみーなー

期待してるからね~♪
俺も頑張らないと (*^_^*)
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2009年09月30日 11:01
たろーさんはじめまして。宮古よりK’sと申します。
前から楽しくブログ見させてもらっております(^-^)

OFDダービー参加募集していたんですね。ううっ、気づくのが遅かった。。OFDダービー参加してみたかったです(泣) 
次回は是非参加させて下さいね。

みなさんのバケモノ釣果期待しています!1ヶ月後が楽しみ~(^^♪
Posted by K's at 2009年09月30日 21:01
KSさん
はじめまして
アラキングさんの釣友ですよね。
滑り込みセーフで大丈夫ですよ(^O^)よければ参加してください

明日から始まるので宜しくお願いします
Posted by たろーちゃん【OFD】 at 2009年09月30日 23:51
おぉ~ まじっすか!?参加します!ありがとうございます♪
少しでもいい成績出せるように頑張りま~す(^o^)/

あと、たろーさんのブログお気に入り登録させて下さいネ☆
Posted by K's at 2009年10月01日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。