てぃーだブログ ›  【OFD】  › 【OFD】  › OFD打上げ

2010年03月08日

OFD打上げ

2009年度の年間ダービー表彰式、清掃活動打上げ(清掃は雨の為中止)、活動報告が3/7(日)に
行われました。

10:00から宜野湾新漁港を清掃活動する予定だったのですが朝からあいにくの大雨で延期になりました(残念。

ゴミ袋を提供してくれたつりぐのぞうさん、清掃協力していただいた宜野湾店シーランドさん、釣王国さんありがとうございました。



定例会は16:00からいつもの居酒屋一郎屋で開催。

OFD打上げ

まずは年間ダービー表彰からスタート

堂々の一位 オトーさん
OFD打上げ


2位 ほんじゃまかさん

OFD打上げ

3位 つのまん釣ってYさん3位入賞♪
OFD打上げ

後はいつも毎度の弱者救済ジャンケン大会!!!
OFD打上げ

OFD打上げ
勝ち続ければずっと商品GETのOFDルール。
救済のはずが・・・ タラ~

OFD打上げ OFD打上げ OFD打上げ 

OFD打上げ OFD打上げ OFD打上げ

 OFD打上げ OFD打上げ OFD打上げ

OFD打上げ

自分はサヨリ針でした・・・(泣)
OFD打上げ 




こーぞーが持ち込んだBIG太刀魚!絶品でした♪
OFD打上げ

masakiが釣ったイヌバー♪旨かったね♪
OFD打上げ

オトーさん持込巨ビッチャー。
OFD打上げ



今回は珍しくグダグダならずに沢山積もってた2010年OFD活動がスムーズに決まりましたね~♪
パンチさんのお陰かな? 
嬉しや うれしや ニコニコ


今後もっともっと楽しい釣TEAM OFD に出来るよう皆で努力しましょうね~。








協賛

シーランド南風原店
南風原店誕生20周年記念SALE+豪華賞品のフカセダービー開催中でーす♪

フカセ釣り相談は又吉店長まで。(ゴルフ相談も勿論OK)

つりぐのぞうさん

糸満のチヌ&カーエー情報は神谷店長まで~♪
うさぎ






色々とありがとうございました♪










同じカテゴリー(【OFD】 )の記事
ガラサーダービー2012
ガラサーダービー2012(2011-12-27 20:52)

ガラサーダービ2011 
ガラサーダービ2011 (2011-02-21 15:03)

ガラサーダービー2011
ガラサーダービー2011(2010-11-01 22:51)


Posted by 【OFD】 at 21:51│Comments(2)【OFD】
この記事へのコメント
皆さん年間ダービーお疲れ様でした(^◇^)┛

おとーさんはおめでとうございます
協賛品もありがとうございました大切に使います(^w^)

今年はOFD・県記録目指して頑張りましょう
Posted by KoZo at 2010年03月14日 00:00
KOZO

コーゾーはジャンケン王の素質もあるのね ♪
次は俺もじゃんけんも魚のサイズも負けないように頑張らないといけないな(^・^)
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2010年03月14日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。