てぃーだブログ ›  【OFD】  › 【OFD】  › ドリームカップ2009

2009年10月12日

ドリームカップ2009


ドリームカップ2009
ドリームカップ2009大成功で終わりましたね
関係者の方々お疲れ様でした

参加された人数200人の大規模な釣り大会!!こんな大きな大会県内でも初めてなのでは?



何と今回のこのドリームカップでOFDメンバー3人が入賞するという快挙ピース素晴らしいです^^
ドリームカップ2009


準優勝odaさんびっくり!
ドリームカップ2009
 9位 たろー
ドリームカップ2009
10位 Y-Stylesさん
ドリームカップ2009

景品が豪華でビックリしました^^ さすがTOPメーカーが集まると協賛品も半端ないですね びっくり!




OFDメンバーの皆さん次はOFDダービの入賞目指して頑張りましょうニコニコ


同じカテゴリー(【OFD】 )の記事
ガラサーダービー2012
ガラサーダービー2012(2011-12-27 20:52)

ガラサーダービ2011 
ガラサーダービ2011 (2011-02-21 15:03)

ガラサーダービー2011
ガラサーダービー2011(2010-11-01 22:51)


Posted by 【OFD】 at 17:01│Comments(2)【OFD】
この記事へのコメント
ぉお〜さすがですね〜マジ凄い快挙ですね
OFDのO.d.aさん、たろ〜さん、Ystyleさん、おめでとうございます〜
Posted by ユッキーミーナー at 2009年10月12日 21:02
ユッキーミーナさん

あざーっす^^
ユッキーミーナさんもデカバン検量首を長くして待ってますよ~♪
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2009年10月12日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。