てぃーだブログ ›  【OFD】  › 【OFD】  › 第10回OFDダービー結果

2009年06月21日

第10回OFDダービー結果

参加された皆さんお疲れ様でした
今回は天候が悪く雨に泣かされたWEEKダービーでしたねうわーん

そんな中でも結果出す人は出すからね汗
自分はズーボでした(泣)





結果発表

一位 ごりもりけんたさん

イスズミ 44センチ1.6キロ
第10回OFDダービー結果

2位 まさき 

チヌ 42センチ 1.5キロ
第10回OFDダービー結果

3位 おとーさん
 
イスズミ 45.2センチ 1.2キロ? 
第10回OFDダービー結果

4位 アラキングさん

アーガイ 40cm 0.9キロ 
第10回OFDダービー結果

5位
こーぞー
ヒレーカー 37.4cm 0.6キロ
第10回OFDダービー結果

特別賞 ほんじゃまかさん 

チヌ 36.6cm 0.71キロ
第10回OFDダービー結果






入賞者の発表が終わり待ってました!ジャンケン大会

商品は何と。。。。。。

ゴーヤ!!!!!!


第10回OFDダービー結果

勝った人は・・・・ 


odaさん 爆w

超笑顔! 笑

第10回OFDダービー結果

guさん天突く渾身のパー!だけど負け~ 笑
第10回OFDダービー結果

ゲハハハハハーーー
第10回OFDダービー結果


odaさん超太っ腹!バリバスのエギングロッド (;´д`)ハアハア
コーゾーめっ!俺も欲しかった 笑
第10回OFDダービー結果

キングギドラさん、釣り王国さんからも撒き餌一年分の差し入れがありましたハート

V10SP、鰯SP 大漁!

庶民のヌカしかもってない僕はめっちゃ欲しい光線をV10Spに放ちましたが天には届きませんでしたがーん


次は一緒に飲みましょうね^^次はアカジン誰か釣ってきてくれると思います 笑

第10回OFDダービー結果




ジャンケン王まさきは今回も帝王の威厳を下々に見せつける雷

第10回OFDダービー結果


この辺から飲みすぎで記憶障害発生 笑
良く覚えておりません ヒミツ








この雨の中参加してくださった皆さんお疲れ様でした^^
次の大会は秋に一ヶ月ダービーを予定しています
また次回も宜しく御願いします汗


タグ :OFD

同じカテゴリー(【OFD】 )の記事
ガラサーダービー2012
ガラサーダービー2012(2011-12-27 20:52)

ガラサーダービ2011 
ガラサーダービ2011 (2011-02-21 15:03)

ガラサーダービー2011
ガラサーダービー2011(2010-11-01 22:51)


Posted by 【OFD】 at 20:47│Comments(9)【OFD】
この記事へのコメント
おつかれさまでした~!

マクブおいしかったです(妄想)

毎週ダービーの打ち上げしたら、誰かしら魚あげるはずねw
Posted by masaki at 2009年06月21日 21:01
丸坊主でマクブ打ち上げにも参加できず…
徳之島にてどうにか事件を…
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年06月21日 23:49
お疲れさまでしたm(_ _)m
今回もありがとうございました(`∇´ゞ
VIMRENTEは大切に使いたいと思います
またよろしくお願いします
Posted by こーぞー at 2009年06月21日 23:51
おひさしぶりです。
今回、ダービー&打ち上げに参加したかったのですが、
用事があり参加できず・・・
次回は参加させてもらえればとと思ってます。
マクブ6㌔、すごいっす☆
Posted by mitsu at 2009年06月22日 09:02
ダービーおつかれさまでした!
打ち上げ参加する予定だったんですが、睡魔に・・・

今回こそはって思ってたんだけどダメでした(T_T)/~~~
またよろしくおねがいしますm(__)m

あっ!マクブおめでとです!!
Posted by mori at 2009年06月22日 10:38
お疲れ様でした~
初参加でこの結果にびっくりしてます!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by アラキングアラキング at 2009年06月22日 11:58
マナブー中々美味かった!

俺のアオリが刺身でなく・・・

なぜかバター焼きで腹立った!(笑)
Posted by Gu at 2009年06月25日 00:43
まーくn
次からは寿司ネタダービーしようぜ
食材ポイント制^^

Yさn
徳之島の景色見れただけでお腹満腹できそう\\^^

こーぞー
いっつもありがとうね
俺は今回一匹も魚釣れなかったよ( ´д`)
今度磯に連れて行ってね~^^

みつさん

豪華な協賛してもらってありがとうございます
キングギドラさんのイベントあったら是非招待してくださいね^^
あ!!ミーバイ事件 ききましたよ^^
すごいっすね
Posted by たろーちゃんたろーちゃん at 2009年06月28日 23:50
もりお

参加してくれてありがとうね^^
今度釣り行こう
近いうちに♪
酒もね

あらきんぐさん

参加してくれてありがとうございます
今回天候悪い中で4位おめでとうございます
次は負けませんからね~ ^^
Posted by たろーちゃんたろーちゃん at 2009年06月28日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。