てぃーだブログ ›  【OFD】  › 釣士道 紅水 紺水

2008年09月02日

釣士道 紅水 紺水

釣士道 紅水 紺水

今回協賛いただいた釣士道さんの銘ウキが本日届きました
手作り少数生産の為、購入するのは困難なウキです

沖縄でもしばらくすれば簡単に購入できるようなると思います。多分曇り
lt="">

やばいっす。な、なんと12個!!ウキストラップいれて13個びっくり!
一つ一つ手作りの職人魂が伝わってきます

紅水
釣士道 紅水 紺水

紺水
釣士道 紅水 紺水

釣士道のオーナー安田さんはとても気さくなめっちゃ良い人で

OFDの大会成功願ってますとの応援メッセージと今後なんでも気軽に相談くださいと
嬉しいお言葉も頂きました^^

久々に関西弁聞けて懐かしかったです 笑


紅水、紺水を私とYさんとおとーさんで試釣予定です

それぞれでインプレするので楽しみにしていてください♪

またOFDダービーで入賞し釣士道ウキをGETされた方にもインプレお願いしようと思っていますので
宜しく御願いします


僕は激戦区の三重城で試釣します♪
ダービーも80%三重城で攻め抜きますよ^^
今回の釣り王国で2年間温めた三重城攻略を包み隠さず公表予定です炎
対象魚が居れば場所問わずの鉄板釣方です。10回中9回は40UP~食わせきれます
釣り上げれるのは僕の腕では10回に一回ですが 笑

本当はダービー終わってからが良かったんだけどもね~ 笑

今回のダービー参加者はレベル高い人たちが多数参加されてます
釣りTEAM所属の方も多数いてるでしょう
今までで一番の激戦だと予想されます
入賞出来るよう切磋琢磨で頑張りましょうね~♪

あぁ 優勝してぇ・・・ 

親戚のばあちゃんが居る伊平屋島に逃亡しようかな。 笑


タグ :釣士道


Posted by 【OFD】 at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ〜(//∇//)
かなり萌えるんですけど(笑)

ダービーが待ち遠しぃぃッス(* ̄・ ̄*
Posted by かっずー at 2008年09月03日 11:41
使うのが楽しみ♪
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年09月03日 12:26
たろーちゃん ウキ上等層だね

カーエーにも良いか俺もテストで使ってみても良いよ 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年09月03日 17:12
かっずーさん

釣士道マニアのかっずーさん発見!!

ダービー頑張りましょうね~^^

Yさん

たのんますね~^^


ホンジャマカじゃ無いよさん

ウキやばいっすよ。めっちゃ上等です

カーエーのウキとかがモニターで入ったら是非その時お願いしますね^^
Posted by たろーちゃんたろーちゃん at 2008年09月03日 23:10
自分は・・坊主覚悟でゴッド狙いwwww
Posted by masaki at 2008年09月04日 12:53
あいっ!

俺が欲しい

浮き達じゃないの・・・

こりゃーどうしても手に入れなければ・・・(笑)
Posted by GuGu at 2008年09月04日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。