てぃーだブログ ›  【OFD】  › 【OFD】  › OFDフカセ大会

2008年02月11日

OFDフカセ大会

2/9-2/10の二日間で2匹の全長×重量のポイント制で競う釣り大会を行ないました
参加者はYさん、おとさん、小僧さん,odaさん、まさき1、まさき2、まさき3、ほんじゃまかさん
RYO、すんぼーさん、HUさん、おっくーさん

当初予定していた座間味一文字が時化のため欠航
急遽宜名真に変更

大雨の中前夜入り♪宜名真堤防宴会!!

OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会



夜も明けフカセ開始!!
全く釣れない 笑

オトーさんがシジャーを集めて魚文字完成させていましたww


OFDフカセ大会


キツイ状況の中RYOが44.2サイズのヒレーカを見事GET !!!














 













OFDフカセ大会













ボーズまさきの記念撮影ww

OFDフカセ大会 OFDフカセ大会  OFDフカセ大会

その後反省会を含め前田屋で飯♪
明日はどこへ行くやらと作戦を立てて解散!!
帰りの道中は徹夜の為全員ウトウトZzz。。
Yさん以外は全員爆眠・・・御免なさいw


そして2日目
場所は宜野湾新港
OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会

OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会


すんぼーさんがシャクチHIT !!
宴会の魚GETw刺身切らすなよ~と応援♪


OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会

自分もそろそろ釣れるっしょwと思ってたら竿先にコンコンとアタリが!!!
合わした瞬間バチバチっとHITww
結構良い引きをするので貰ったぜ~なんてニヤツキながら浮かすと巨フグ・・・

沈・・・ 笑
OFDフカセ大会

これにてダービー終了 笑

他のメンバーはどうかなと連絡入れると皆さん 沈没 笑
次に期待しましょう♪


その後PM8:00からお馴染み宜野湾市居酒屋 "一郎屋"
皆さんお疲れさん~♪
来るのは8人位かな~なんて思っていたら16人
全員寄り添い缶詰状態で密着ぱーりー 笑w
OFDフカセ大会


前回ホンジャマカさんが持ってきてくれて全員が舌鼓を打ったカーエーに続き
今回はすんぼーさんが持ってきてくれました♪

シャクチとガーラの姿作りw
シャクチの刺身は何回か食べているけれど姿作りは生まれて初めて 笑
良い体験しました炎
OFDフカセ大会 OFDフカセ大会

他にも太田氏が釣った40アップチヌの"チヌあんかけ" オトーさん爆釣wクワガナーの唐揚げ♪
新鮮な魚をプロに調理していただいて食べる!最高に幸せですニコニコ




今回から始まったジャンケン大会!!
小物からライン、ルアー、竿、シーランドHUさん、おっくーさんさんからDUELヒップガード、釣研ハネウキ
、ハリス、針、エギ、ルアー、ウキ、小物etc豪華な出品で全員大盛り上がりww
本番よりも萌えてました 笑

出品してくださった皆さんありがとうございましたシーサーメス

OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会

OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会


大会結果はなんと検量はRYO一人だけ!!!(今後は精進しましょうね 泣)
宜名真のきつい状況の中釣り上げたヒレーカ 44.2cm 1.2キロ
44.2×1.2=53.04Pt

見事優勝!!
全員の参加費総取りおめでとうございますwwwww羨ましいぜ~~~Ww



OFDフカセ大会


その後も釣り談義に終わりは無く楽しくお酒を飲みました♪
今回大会開催を実現できたのは皆さんの協力あってです!!
ほんとうにありがとうございましたニコニコ

次のダービーも安全、爆釣で宜しく御願いしますね^^

なんとOFD管理人の私、副管理人のY氏はなんとストレートボーズ 笑
次はデカバン釣るんで勘弁してください 笑w

これにてOFDフカセダービー、検量、宴会は終了♪

お疲れ様でしたグーチョキパー



その後まさき、RYO、Y氏、タローでクラブに場所を移し朝までテキーラパーリー♪
朝4:30頃には若干1名死亡していました 笑
慕われる先輩は素敵ですww


  OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会
OFDフカセ大会 OFDフカセ大会 OFDフカセ大会


目が覚めたらなんと昼でした 笑

OFDフカセ大会     


タグ :OFD宜名真

同じカテゴリー(【OFD】 )の記事
ガラサーダービー2012
ガラサーダービー2012(2011-12-27 20:52)

ガラサーダービ2011 
ガラサーダービ2011 (2011-02-21 15:03)

ガラサーダービー2011
ガラサーダービー2011(2010-11-01 22:51)


Posted by 【OFD】 at 19:36│Comments(9)【OFD】
この記事へのトラックバック
2/9-2/10はOFDのフカセダービーですた。座間味遠征の予定していたけど、もちろんこの週末の天気は大荒れもちろん船は欠航となってしまい、仕方なくプランBを決行することに。もちろ...
OFDフカセダービー①【Y-Styles Y^_^Y沖縄釣り日記【OFD】】at 2008年02月12日 22:33
この記事へのコメント
ほんとにお疲れ様でした!
自分も朝まで飲みたかったです。。
ドリー、今月中にリベンジしますww
Posted by すんぼ~ at 2008年02月11日 23:56
たろーさんお疲れ様でした 悲しいことに竿は出せない結果でしたが楽しい企画で早くも次回に向けて特訓です
にしても朝までコースお疲れ様です
Posted by ホンジヤマカじゃあないよ at 2008年02月12日 00:05
釣果出せず、残念。

次回は絶対入賞したいなぁ。

じゃんけんで運を使い果たしたみたい。
Posted by Y-StylesY-Styles at 2008年02月12日 08:39
ジャンケン大会 Yさんが当たった商品一番欲しかったよ

特に浮きが・・・笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年02月12日 16:27
すんぼ~さん

南洋ドリーはムズイですよね。ぜひともやっちゃってください♪
次は朝までといわずその後の不眠宜野新フィッシングにも参加してよ 笑
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年02月12日 19:31
ホンジヤマカじゃあないよ さん

竿出さずで参加費頂いて申し訳ありませんでした~
次こそは晴天である事を祈りたいです♪
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年02月12日 19:35
Y-Stylesさん

共に精進しましょう。
次こそはww
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年02月12日 19:37
ホンジャマカじゃ無いよさん

いやいや
ほんじゃまかさんも良い物GETしてたじゃないですか 笑
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2008年02月12日 19:38
自分の後姿みてふと思ったんですが、
ケツでか!!
Posted by すんぼ~ at 2008年02月15日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。