OFD打上げ

【OFD】

2010年03月08日 21:51

2009年度の年間ダービー表彰式、清掃活動打上げ(清掃は雨の為中止)、活動報告が3/7(日)に
行われました。

10:00から宜野湾新漁港を清掃活動する予定だったのですが朝からあいにくの大雨で延期になりました(残念。

ゴミ袋を提供してくれたつりぐのぞうさん、清掃協力していただいた宜野湾店シーランドさん、釣王国さんありがとうございました。



定例会は16:00からいつもの居酒屋一郎屋で開催。



まずは年間ダービー表彰からスタート

堂々の一位 オトーさん



2位 ほんじゃまかさん



3位 つのまん釣ってYさん3位入賞♪


後はいつも毎度の弱者救済ジャンケン大会!!!



勝ち続ければずっと商品GETのOFDルール。
救済のはずが・・・ 

   

  

   



自分はサヨリ針でした・・・(泣)
 




こーぞーが持ち込んだBIG太刀魚!絶品でした♪


masakiが釣ったイヌバー♪旨かったね♪


オトーさん持込巨ビッチャー。




今回は珍しくグダグダならずに沢山積もってた2010年OFD活動がスムーズに決まりましたね~♪
パンチさんのお陰かな? 
嬉しや うれしや 


今後もっともっと楽しい釣TEAM OFD に出来るよう皆で努力しましょうね~。








協賛

シーランド南風原店
南風原店誕生20周年記念SALE+豪華賞品のフカセダービー開催中でーす♪

フカセ釣り相談は又吉店長まで。(ゴルフ相談も勿論OK)

つりぐのぞうさん

糸満のチヌ&カーエー情報は神谷店長まで~♪







色々とありがとうございました♪









関連記事