第10回OFDダービー結果

【OFD】

2009年06月21日 20:47

参加された皆さんお疲れ様でした
今回は天候が悪く雨に泣かされたWEEKダービーでしたね

そんな中でも結果出す人は出すからね
自分はズーボでした(泣)





結果発表

一位 ごりもりけんたさん

イスズミ 44センチ1.6キロ


2位 まさき 

チヌ 42センチ 1.5キロ


3位 おとーさん
 
イスズミ 45.2センチ 1.2キロ? 


4位 アラキングさん

アーガイ 40cm 0.9キロ 


5位
こーぞー
ヒレーカー 37.4cm 0.6キロ


特別賞 ほんじゃまかさん 

チヌ 36.6cm 0.71キロ







入賞者の発表が終わり待ってました!ジャンケン大会

商品は何と。。。。。。

ゴーヤ!!!!!!




勝った人は・・・・ 


odaさん 爆w

超笑顔! 笑



guさん天突く渾身のパー!だけど負け~ 笑


ゲハハハハハーーー



odaさん超太っ腹!バリバスのエギングロッド (;´д`)ハアハア
コーゾーめっ!俺も欲しかった 笑


キングギドラさん、釣り王国さんからも撒き餌一年分の差し入れがありました

V10SP、鰯SP 大漁!

庶民のヌカしかもってない僕はめっちゃ欲しい光線をV10Spに放ちましたが天には届きませんでした


次は一緒に飲みましょうね^^次はアカジン誰か釣ってきてくれると思います 笑






ジャンケン王まさきは今回も帝王の威厳を下々に見せつける




この辺から飲みすぎで記憶障害発生 笑
良く覚えておりません 








この雨の中参加してくださった皆さんお疲れ様でした^^
次の大会は秋に一ヶ月ダービーを予定しています
また次回も宜しく御願いします

関連記事