釣士道 紅水 紺水

【OFD】

2008年09月02日 23:59



今回協賛いただいた釣士道さんの銘ウキが本日届きました
手作り少数生産の為、購入するのは困難なウキです

沖縄でもしばらくすれば簡単に購入できるようなると思います。多分


やばいっす。な、なんと12個!!ウキストラップいれて13個
一つ一つ手作りの職人魂が伝わってきます

紅水


紺水


釣士道のオーナー安田さんはとても気さくなめっちゃ良い人で

OFDの大会成功願ってますとの応援メッセージと今後なんでも気軽に相談くださいと
嬉しいお言葉も頂きました^^

久々に関西弁聞けて懐かしかったです 笑


紅水、紺水を私とYさんとおとーさんで試釣予定です

それぞれでインプレするので楽しみにしていてください♪

またOFDダービーで入賞し釣士道ウキをGETされた方にもインプレお願いしようと思っていますので
宜しく御願いします


僕は激戦区の三重城で試釣します♪
ダービーも80%三重城で攻め抜きますよ^^
今回の釣り王国で2年間温めた三重城攻略を包み隠さず公表予定です
対象魚が居れば場所問わずの鉄板釣方です。10回中9回は40UP~食わせきれます
釣り上げれるのは僕の腕では10回に一回ですが 笑

本当はダービー終わってからが良かったんだけどもね~ 笑

今回のダービー参加者はレベル高い人たちが多数参加されてます
釣りTEAM所属の方も多数いてるでしょう
今までで一番の激戦だと予想されます
入賞出来るよう切磋琢磨で頑張りましょうね~♪

あぁ 優勝してぇ・・・ 

親戚のばあちゃんが居る伊平屋島に逃亡しようかな。 笑